ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
2007年初春
 新年あけましておめでとうございます
 旧年中はお世話になりました、本年もよろしくお願いします

 2007年は2月3日より営業致します

 と言うのは冗談で正月は三日から原稿を書いておりましたよ。
 いや、例によって如何ともしがたい恒例の初詣に出かけてたので、実質二日から営業であります。もはやアレは、あとがき用の取材であり何故、毎年こうも期待を裏切らない初詣になるのか不思議でなりませぬ。

*昨日より進んだとこ
 なんとなくアクセス解析を付けてみた
 カテゴリーを作ってみた

*今後の課題
 カテゴリーの洗い出し
 コメント周りをどうするか?
