ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
道じゃなくハムサラダ派
Twitterのアイコン(アバターってやつだ)を変えようかと試行錯誤ですよ。
よさそうな画像はネット上で見つけたけど、これ勝手に使っちゃっていーの? どーよ? って感じで。海外モノだしな。
こういう時、自分で絵を描けたらいいのにと、思うねえ。
原稿書きの息抜きに練習でもしてやろうかいのう。

『豊かな情操を育てよう! 40前からはじめるお絵かき練習』

…うむ。一瞬、青木雄二風の絵が浮かんで消えた。

(ちと調べてみたら、ナニワ金融道前の若い頃にも色々やってはったんですな。40過ぎて漫画を勉強してデビューかと思ってたよ)
