ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
エコロジーだ。貧乏臭いのではない。
乗らないのが一番エコだよ、こども店長様。
ではなくて、紙の話なのですよ、ノートとか手帳のな。

なんと言いますか、私の人柄を反映して中途半端な使い方をされてるノートやら手帳(そう。燦然と表紙に1996年とか書かれてる(これがネタ帳(今は別のを使用)(初めての人のためのlisp 増補改訂版発売記念に()乱用Lisp(こんな感じで()でくくるLispという言語があるのですよ)(最近はこんな風に()を使わないみたいですがな)風味)なんだから笑える(princ"笑い事ではない"))素晴らしい代物)が一杯あって精神衛生上(タイヤキ)あんまりよろしくない。

てなわけで、ここ最近、その手の紙を使いきってやろうじゃないかと、ネタ出しの殴り書き用に使っておりやす。

古いプログラミング言語は一通り触ったけど(Adaとかは無しよ)LispとPrologだけは、脳みそが受け付けんかったのう。
