ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
VHSデッキ雪崩式フランケンシュタイナー
なんかで使うんじゃないかと、棚の上に置いていたVHSデッキが危険な角度で落下し、PC環境を直撃。
ネットブック、液晶ディスプレイRDT231は無事だったが、デッキのカドが原稿書き用98マシーンに突き刺さり、液晶が大破し再起不能に。
予測だにしない結末で、親指シフト環境を破棄せざるをえない状態となる。

あまりに絶望的な状況で、燃え上がるよワシの闘志。

よし、次回からは全部手書き原稿でやるんで、関係者各位よろしく。嘘だけど。

しばらくはネットブックで凌いで、ノートPC買わなきゃだのう。

いっそのこと、親指シフトだ、縦書きだ、とかのこだわりを一切排除した環境にしてやろうかね。
