ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謎の透過光
ブログを書いていると、とめどなく流れるこの透明な液体。はっ! これが涙!? 違います鼻水でした(´・ω・`)
下向いてズビズビャ、横向いてドッギャーン。たいそう汚い絵面なんで脳内で透過光処理してよろしくお願いします(´・ω・`)
そんなわけで前回のブログを更新してすぐに、風邪だか花粉症だかでさっきまでダウンしておりました。これは何かの霊障ですかヤダナーコワイナー、そしたらスタッフのA君が不思議な顔してこう言うんだ。あれさっきの女の人はどこに行かれたんですか? ははは何いってんだよAちゃん、最初からこの部屋にはうんたらかんたら(´・ω・`)

そんな訳で、布団から這いずり出て、さっきお詫びのメール送ったんですよ。期間があいてるからメアド変わってたらどうしようかと思ってたら速効返事が来てね。こりゃメールデーモンちゃんから、そんな宛先なんかないもん! (´・ω・`)って逆ギレのメッセージかと思ったら本物の返信だったよ(´・ω・`)

……結構好感触のメールでしたわ(´・ω・`)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。