ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
はじめに
 このブログは私こと、ろくごまるにが、一日に書いた原稿量を淡々と記録するものでございます。あとはオマケ。
 狙いは「ブログに載せねばならんし、今日も原稿書くか」効果の発動でございます。

 とか言いつつ、アフィリエイトやら広告が予想以上に儲かったら手のひらを返したように本腰を入れたブログになるかもですよ。
 これで拙者もヒルズ族の仲間入りでござるな、ヒルはヒルでも羽曳○丘とか言うオチか? まあバスがあるから便利なんですがの。はて、何の話だったのかのう? そうだ、小銭稼ぎに必死になっても笑わないでねって話だ。えぇ歳こいたオッサンとしては収益の柱が、もう少し欲しいのですよ、といきなり生臭い愚痴になっちまった。近江商人仕込みの商売哲学があるんで、あんまり変なことはしませんのでよろしく。

 コンピュータの知識は、マルチ16とかPB100とか六本木パソコンの世代なので、あんまりややこしいのは期待しないでいただきたい。
 もしCSSいじってブログがグチャグチャになってたりしたら「コボルプログラマの誇り高き血のうずき」(「小説に必要な事は全てCOBOLプログラミングで学んだ」より引用(ウソ))ってことで。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/11(日) 19:47:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/02/11(日) 20:08:45 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
