ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
おまけの質問
Q「程穫はどうして姉弟じゃなくて兄妹と判ったんですか?」
A「そういやそうですな。もし程穫が弟で、和穂に語りかける部分が全部『お姉ちゃん』だったら、テイストが大幅変更で、深夜枠でアニメ化だったかもしれません。惜しいことしたな!」

Q「平行世界の静嵐もあんな性格なんですか? それとも静嵐刀だけがあんな性格なんですか?」
A「無限に存在する平行世界。その世界の中で唯一無二、奴だけが、あの性格であるってのも凄いですが、奴ならばやってくれるかもしれません。いや、きっとやってくれるさ」

Q「アニメ化、アニメ化と騒いでますが、なにかコンプレックスでもあるんですか?」
A「そそそそ、そんなことないぞ! 過去話をしているうちに、実は、大昔、アニメ化の話があったのを思い出したのですよ。ええ、この質問は自作です」

Q「質問に採用される基準はなんですか?」
A「ゆるい回答ができる質問が好まれます。この質問も自作です」

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
