ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
夢の涯―封仙娘娘追宝録・奮闘編〈4〉
月刊連載作家ろくごまるにです。な、時期に書いてた短編を集めた『夢の涯―封仙娘娘追宝録・奮闘編〈4〉』
なんだかんだ言って、一番評判の良い短編は、タイトルにもなってる夢の涯ですな。

他の話も、硬軟取り混ぜすぎな感じでやりたい放題やっております。

導果に関してはもうちょい書きたいですよ。他の話に名前を替えて、似たようなのが出てきたりして。
榎木津に似てるとよくいわれますが、躁気質探偵というのは、ブラウン神父辺りから連なる意外と正統派なのであります。導果は探偵でもなんでもないけどな!

雷たちの饗宴は、雷というより眉毛の饗宴じゃないですか、わざとですね、ひさいちさん! 期待通りで、ありがとうございます!





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
