ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
最後の宝貝(ぱおぺい)―封仙娘娘追宝録・奮闘編〈5〉
本編ではやりようのない、各種短編が載ってる、最後の宝貝(ぱおぺい)―封仙娘娘追宝録・奮闘編〈5〉

強い! 絶対に強い! 湯呑みの秘密がついに明らかに! なっていたりいなかったり。例の泥の設定が、あれだけ表面に出るとはあんまり考えてなかったですな。創世神話のいくつかでは、あの泥によりて人間が生まれたみたいな話になっております。
人類創造の元になった泥が、なぜ冥府に満ちているのか? 泥の性質と人類の関係は? 本編には関係ないので、ここらは当然出てきません。

おっかない方の和穂さんが、またしても登場。おっかなさに磨きがかかっております。かなりのハイペースで回収を進められてるようであります。あの砂時計を使ってるので実際の年齢は不明。ああ見えて17ぐらいの可能性もあります。
攻防索敵移動も完璧、ミスった時のリカバリーもあって最強でんがな。このまま突き進み、矛と盾を装備した宝貝王との直接対決に! なったりして。
それより可愛い擬戦盤があんなめにあってるよ。なんってこったい。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
