ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
ただいま
 おばんでやす、恥ずかしながら帰って参りました、ろくごまるにでやす(´・ω・`)
 てめえ、今更何しに戻ってきた! と言われたら、マネーですよ銭の為に帰って参りました。PS4を買うお金と、パパの心臓の治療費を稼ぐために(´・ω・`)

 まだファンと呼ばれる方がおられるのなら、今までの不義理申し訳ない(´・ω・`)

 と、まあ勝手に帰ってきた、戻ってきた、アイムバック! と言ったところで居場所はあるんですかね(´・ω・`)うひょう(´・ω・`)

 まずは仕事先にごめんなさいのメールなり連絡ですな(´・ω・`)
 メール例文集 「音信不通にしてた作家ちゃんが編集部に送る文書」ってどこかにないかしら(´・ω・`)

 ……なんかエクストリームラノベ作家ブログ爆誕の予感(´・ω・`)

 で、このブログを書いてたらスマホのタッチパネルが反応しなくなったけど、こいつは何かの霊障ですか? ヤダナーコワイナーワッワッそしたらアナタ後ろに居るんですよ、ワッワッ(´・ω・`)

私信
 おう。たこはち、わしや。ちょっと前に原稿書きの仕事入った的なことを言ってたがあれは嘘だ。見栄はっちゃった、てへへ。今から探す。スマホの調子がおかしいんで、メール出しても返事遅れる。なんだかんだで気ぃ使わせてたらすまん。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/25(月) 06:12:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/25(月) 08:37:43 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/25(月) 09:24:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/25(月) 11:38:11 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/25(月) 15:28:05 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/25(月) 17:05:56 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/25(月) 20:35:07 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26(火) 02:21:32 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/27(水) 08:19:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/30(土) 17:23:12 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/04(木) 07:20:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/28(日) 04:03:24 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/28(日) 04:04:32 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
