ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南極研2016/12/24
南極研。すなわち南河内極限執筆研究所の略であります。
とまあ、変な名前ですがただの新着情報および説明コーナーであります。
いやね、解説なしにおっぱじめると『やつめとうとうくるいやがったか!』的な代物を公開しちゃうので一言入れときたいのですよ。

はい、お待たせいたしました、二十周年記念書き下ろし短編を公開いたします。注意点は二つ。
1 一気に公開じゃなく、不定期連載風に公開します。たぶん二十一周年までには終わるだろうぐらいの感覚で。
2 諸般の事情で、非常に読みにくくなっております。エディタの置換機能必須レベル。まあ、ぶっちゃけると下手に固有名詞を使って訴えられるのが嫌なので、無意味な英数字に置き換えてあります。エメラルダー的な変換よりは無機質な変換の方が良いと思いまして。

果たしてこのような無様な形にしてまで公開する意味があるのかと、かなり悩みましたが、悩んでいるうちに「アハハハ、ナァンダソウカ」と面白くなってきたりして(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。