ろくごまるにの原稿進捗状況を淡々と記すブログ
RDT231WM-XにWiiを繋いでみる
遊んでる時間もないのに、割安だったんでWiiを買っちまいましたよ。
PS2のとこでも書いたようなやり方でD端子ケーブル使用で無事接続完了。
センサーバーも計ったように上部の厚みにぴったりだ。

ついでに叩き売りだったモンスターハンター3も購入したぜい。
そんなことよりアレですよ、ヴァーチャルコンソールの、オッサン殺しっぷりが堪らないでござる。
PCE版だけじゃなくオリジナルのベラボーマンがあるとか感涙だわ。
メドローアの人にあらず
 おかげさまで『桐咲キセキのキセキ』が、発売前から反響があるようでしてね、店頭用のポップなんぞを作ろうじゃないかという話になっております。
 そんなわけで、ポップに書くメッセージをつらつらと考え中ですよ。

……ポップって、必殺シリーズのオープニングで喋ってるような、語呂のいいセリフを書けばいいんですね! 違いますか? 違いますね(`・ω・´)
作業完了
そんなわけで『桐咲キセキのキセキ』の作業は、ちょっと前に完了しております。
あとは、細かい修正のやりとりがあるかないかの感じですな。
あとがきも2P程書きました。紙数の都合で少なめですが、最初の挨拶なんで猫かぶってるよ!
じわじわ
新刊の情報がだいぶ出てきてますな。
最新刊に関しては横にアマゾンのリンクを貼るようにするかと検討中。
でもって、著者校アンド後書き作成に突入する今日この頃でございますよ。
新刊告知
新刊が出ます。

『桐咲キセキのキセキ』 GA文庫

九月十五日ぐらいに発売の予定。イラストは渡会けいじさんです。

まだ、あとがきを書いてないんで実感がわかないでござる。
どんなもんですかいな、BK1に載ってるくらいならいいけど、前情報なしで読んだ方がインパクトあるかもですよ。
